人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

手編みのサマーセーターをありがとう(^o^)♪

手編みのサマーセーターをありがとう(^o^)♪_f0078014_15111876.jpg
手編みのサマーセーターをありがとう(^o^)♪_f0078014_15113471.jpgお友達から、こんなに凄いものを頂戴してしまった!なんと、手編みのサマーセーター!!感激のあまりに言葉にならないとはこのことである。
私は、編み物はさっぱりなので、どうやって編んだのかと聞いてみた。横のところから、編み始めると、こういうデザインになるのだそうだ。へぇ〜、面白い!太陽の光のようだ。

彼女は、4月に大腸ガンの手術をしたばかりなので、無理をしたのではないかととたんに心配になった。彼女曰く、「夜になると、自分は死ぬんじゃないかと思って眠れない日が続いたので、ぽけっとのビデオを観て、編み物をすると、気持ちが紛れたのよ。」と言ってくれた。でも、ここまで完成させるためには、時間と労力と技術と費用がかかったであろうと思うと、ありがたいという気持ちでいっぱいになる。
私にとって、お金では買えない宝物である。本当にありがとうございます!大切にします(^o^)♪
by starlitsky_2006 | 2006-07-12 15:26