人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの個性に合わせて、オリジナルデザイン?

それぞれの個性に合わせて、オリジナルデザイン?_f0078014_1919358.jpg
せっせ、せっせと作りました。「はい、これは一体なんでしょう?」
それぞれの個性に合わせて、オリジナルデザイン?_f0078014_19201476.jpg
近所のスーパーで特売だったジャムを買って来て、そのフタを利用して作ってみたもの。造花は、我が家のドッグランに飾ってあったものをちょこっと摘んで、飾ってみた。
それぞれの個性に合わせて、オリジナルデザイン?_f0078014_1927716.jpg
ジャーン!これは、ぽぉ〜ちゃんのお帽子。(^^; ぽぉ〜の魅力は、中性的なところなので、黄色に赤い小花を混ぜてみた。
「また、変なことに付き合わされて、嫌だなぁ〜」とちょっぴり迷惑そうなぽぉ〜ちゃん。(^^;

それぞれの個性に合わせて、オリジナルデザイン?_f0078014_19305216.jpgそれぞれの個性に合わせて、オリジナルデザイン?_f0078014_1931691.jpg
こちらは、ぷぅ〜ちゃんのお帽子。ぷぅ〜ちゃんのお笑いキャラを表現するために黄色の大きな花を頭の上にパッと咲かせてみた(笑) なんとなく、「!」ひらめいた!って顔をしているような顔に見えるのは私だけ?(^^; お花のお帽子を被っても、男の子らしいぷぅ〜。
それぞれの個性に合わせて、オリジナルデザイン?_f0078014_19382817.jpg最後は、「不思議ちゃん」ことぴぃ〜。
ぴぃ〜には、赤がよく似合う。
花笠音頭の花笠っぽいお帽子になってしまったが、可愛いんじゃない?
お帽子を被って撮影してみると・・・今日も、とても不思議な顔をしていた(笑)
何が何だかわからない様子。

頭の上にちょこんとのっている帽子を見ていると、皇室のお帽子のように見えてきた。
3匹ならんで撮影できるように、これから練習しなくちゃね!

飼い主のおバカに付き合ってくれるわんこ隊も偉いものだと、我ながら思う(^^;
by starlitsky_2006 | 2006-09-14 00:01 | DOG