Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

カフェ『ル・パーク』(ル・パークみかわ ショッピングスクエア内)

f0078014_0202836.jpg
先月のことであるが、三川ジャスコ近くのル・パークみかわ ショッピングスクエア内にできたカフェ『ル・パーク』へ友達と足を運んだ。
日曜日の夕方だというのに、広い店内にお客さんが2組しかいなくて、ちょっと寂しい感じであった。まだ、あまり知られていないのかな??

f0078014_0234698.jpgメニューはいろいろあったが、私も友達も目に止まったのが、こちらの「マンゴージュース」800円。マンゴーの果肉付きというのが、ポイントだった。
マンゴージュースは、果汁100%で、甘くて、美味しかった。でも、生のマンゴーの方は、黄色くて酸っぱかった。(>_<)

店内には、女性専用コーナーもあり、広くて驚いた。
あまりにもお洒落なカフェなんで、お洒落していないと入りにくいと感じる人がいるのかなぁ〜という印象であった。

それから、ケーキセットは、1000円。
普段、ケーキを作っている私には、手がでなかった。食べたことのある方の感想を聞いてみたい。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2006-12-06 00:44 | FOOD