Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ハッピークリスマス♪2006

f0078014_2243787.jpg
午前中、知人が私の家を訪れてくれた。
その手には、な、なんと、彼女の作ったクッキー詰め合わせであった。綺麗にラッピングして、クリスマスプレゼントとして、わざわざ届けてくれたのである。いやぁ〜、嬉しビックリであった(^o^)
私もクッキーを作るからわかるけど、作る時間と同じ位、ラッピングにも、時間と費用がかかるものである。ここまで、ちゃんとするって、本当にたいへんなことなのだ。心から感謝し、ありがたく頂戴した。なんだか、もったいなくて、手をつけられない感じである。(^^;

f0078014_22524965.jpg午後からは、久しぶりの友達が、我が家にやってきた。久々に元気な姿を拝見できて、嬉しかった♪
なんだろう?と思ったら、その手には、大きなアイスデコレーションケーキの箱が!!
すっかりご無沙汰してしまっていただけに、ありがたさが染みた。
わ〜い!とありがたく頂戴し、早速開けてみた。
f0078014_232453.jpg
まあ、すごい!!というわけで、我が家は、早くもクリスマスだー!!
豪華なアイスデコレーションケーキを家族で分け合って食べた。もちろん、クリスマスなので特別にわんこ隊にもアイスを少しずつ・・・わんこ隊、大喜び♪
ふと見ると、ぽぉ〜だけが、プルプル震えていた。アイスをちょっと食べただけで、寒いらしい。でも、「美味しいから、もっと頂戴!」と震えながら催促するぽぉ〜。その姿に思わず爆笑!

f0078014_0351580.jpg
実は、ぽぉ〜ちゃん達わんこ隊にも、午前中にクリスマスプレゼントが届いたのだ!クリスマスまで待てずに開ける。可愛いお洋服が3着♪
ぽぉ〜のお洋服は、↑コレ。
なんか、こういう生き物が、本当にいるんじゃないかと思うほど、一体化している。ぽぉ〜は、この格好で、アイスケーキを食べながら、プルプル震えて、「もっと頂戴!」と催促するのだから、もう、たまりませんよぉ〜!(^^;
ぷぅ〜とぴぃ〜のお洋服のお披露目は、クリスマスにしようと思う。(^o^)

今年は、わんこ隊3匹になって初めてのクリスマス。クリスマスの本番を迎える前にすでにハッピーに出来上がってしまっている私である。感謝、感謝、感謝〜のハッピークリスマスです♪(^o^)v
[PR]
by starlitsky_2006 | 2006-12-23 00:05 | SWEETS