人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

デジタルビデオカメラ購入!+My今年の5大ニュース♪

デジタルビデオカメラ購入!+My今年の5大ニュース♪_f0078014_23300100.jpg
昨日の夕方、父が帰宅し、「デジタルビデオカメラを買いに行くぞ!」といきなり言うのでビックリ!!何はともあれ、父の気持ちが変わらぬうちにと、すぐに父と二人で電気屋さんへ行った。
店員さんから、いろいろと説明を聞き、今、人気No.1商品だというHITACHIのハイブリッドカムWOOOに決め、即購入。特徴は、DVDとHDD、SDカードが使えるところ。HDDにたっぷり録画して、DVDにらくらくダビングができるという優れもの!これで、ライブの画像も撮れるようになるのが嬉しい。
父曰く、「わんこ達のお年玉だ!」と言うが、わんこは、そんなのでは喜ばないよー!!結局、自分が欲しかっただけなのに、わんこのせいにする父。(^^;
まあ、どっちにしろ、こんなにすぐにデジタルビデオカメラを手にできるとは思ってもいなかったので、驚きである。

今年1年を振り返ってみると、実にいろんなことがあったなぁ〜と思う。私の5大ニュースを上げるとすれば、1位「ぴぃ〜が新しい家族になった」、2位「ブログをはじめた」、3位「キーボードが壊れ、新しいキーボードを購入した」、4位「フードプロセッサが壊れ、新しいキッチンマシーンを購入した」、5位「デジタルビデオカメラをGET」である。
今年は、私的には、エピローグの年なような気がする。準備が整ったという感じ。来年は、更に充実させていきたいと思う。

今年も、たくさんの方々に助けられ、生かされての一年でありました。お世話になった方々に、この場をお借りして、心から御礼を申し上げたいと思います。
by starlitsky_2006 | 2006-12-31 00:11 | CAMERA