人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

あんかけ焼きそば

あんかけ焼きそば_f0078014_015175.jpg
2007年が明けたばかりと思っていたら、3日があっという間に経ってしまった。
昨日は、元旦に作った『タルトポム』をわんこ隊と共に親戚の家へ届けに行った。親戚の家では、わんこ隊を待ちかねていて、各自の携帯で、わんこ隊の撮影で大騒ぎ!なかなか思うように撮れず、それがまた、大盛り上がり!東京から帰省していた叔父は、「いやぁ〜、みんなを楽しませてくれてありがとな!」と言って、ぴぃ〜子にお年玉の袋を差し出した。ぴぃ〜は、パクッとお年玉を加えて、スタタタッとお年玉を私のところに持って来た。一同、「お〜!すごい!すごい!!」とこれまた大喜び!
ぴぃ〜ちゃんだけ、なんでお年玉もらうんだろう??
わんこ隊のおかげで、お通夜のような親戚の集まりも、明るく華やかになった。新年早々、わんこ隊は、お座敷コンパニオンといったところであろうか?(笑)

というわけで、家に帰ってから、冷蔵庫の中の残り物で、『あんかけ焼きそば』を作った。全然、内容と関係のない画像で申し訳ない。(^^;
by starlitsky_2006 | 2007-01-04 00:31 | Rico's kitchen