人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ブログをはじめて、丸1年が経ちました♪

あらま!ブログ1周年だった!!
友達にブログの使い方を教えるために始めてみたブログであった。
1年経ってて、本当にビックリ!!
まさか、こんなにやるつもりで始めた訳ではないので、続いているのが、不思議なほど。
あっと言う間の1年だったけれど、ブログで振り返ってみると、いろんなことがたくさんあった1年であったと思う。
日記は続かない私が、ブログは続いているというのは、やはり毎日見て下さる方々のおかげである。今日、改めてみなさまに感謝を申し上げたい。

というわけで、今日は、こんな折紙を折って、動画でみなさまへメッセージをお送り致します(^o^)


ブログをはじめて、丸1年が経ちました♪_f0078014_2313936.jpgブログをはじめて、丸1年が経ちました♪_f0078014_23132043.jpg
ブログをはじめて、丸1年が経ちました♪_f0078014_23133894.jpgブログをはじめて、丸1年が経ちました♪_f0078014_23135191.jpg

光沢あるエナメルカラーの真っ赤な折紙。
さあ、これで、何ができるか、想像できますか??

正解は・・・
ジャーン!
『くちびる』で〜す♪
ブログをはじめて、丸1年が経ちました♪_f0078014_23151868.jpg



それでは、Rico's Room管理人のRicoより、みなさまへ動画メッセージをお送り致します。
(音量には、どうぞご注意下さいませ)


by starlitsky_2006 | 2007-02-24 23:25