Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ヤマザキのランチパック『キナコモチ』発見!!

f0078014_4311555.jpg
またもや、咳に起こされて、時計を見たら、午前3時半だった。
一度咳がでると、止まらなくなるので、起きた方が、亀裂の入った肋骨に負担をかけずに済むようだ。起きて、飲み物を飲むと、咳がおさまる。そして今、パソに向かっているところである。

先月、肋骨に亀裂が入ってからは、お菓子やパン作りは自粛している。少しでも、体を休めて、完治したいと思っているのだが、なかなか時間はかかりそうである。

最近、パンを作らなくなったので、パン売り場へ足を運ぶことが多くなった。何気に見ていたら、『キナコモチ』なるものを発見!!
どんなのが入っているのかが気になり、購入してみた。

f0078014_439399.jpgパカッと割ってみると、求肥がビロ〜ンとなり、キナコクリームが顔を出す。想像通りの味なんだけど、嫌みがまったくなくて、しっくりと食べられる。食パンで、求肥をサンドするなんて、面白いなぁ〜。しかも、あんこじゃなくって、キナコクリームってところが、やられたね!
大手食品メーカーの新商品開発には、感心させられるものがある。

それにしても、ヤマザキのランチパックシリーズは、食べやすくて、気に入っている。
でも、このパンの耳って、どこへいくんだろう??
大量だと思うのであるが・・・
などと、つい余計なことを心配しながら食べてしまう私であった。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2007-05-04 04:49 | FOOD