人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

秋田発・人とペットの快適生活提案フリーペーパー『Pe・tty Living8月号』にわんこ隊が掲載されたよ♪

秋田発・人とペットの快適生活提案フリーペーパー『Pe・tty Living8月号』にわんこ隊が掲載されたよ♪_f0078014_14272625.jpg
ジャーン!!
秋田市のペティ・リビング編集部さんが、我が家のわんこ隊を掲載しましたということで、お礼状とともに、『Pe・tty Living(ペティ・リビング)8月号』をたくさん郵送してくださった。
私は、秋田県にこのような「人とペットの快適生活提案フリーペーパー」があることは知らなかった。
ところが、先月、ペティ・リビング編集部さんから電話があり、マタギの里・秋田県阿仁の特集をすることになり、我が家のわんこ隊がリゾートホテル『フッシュ』さんに泊まった時の画像を掲載させていただきたいとの申し入れがあった。
もちろん、我が家は喜んでOKし、お好きな画像をどうぞお使い下さいということで、楽しかった『フッシュ』さんでの画像を提供したのである。後で、掲載誌を送ってくださるということで、『Pe・tty Living(ペティ・リビング)』って、どんなフリーペーパーなんだろう?と楽しみに待っていた。
そして、本日、このように立派なフリーペーパーを頂戴し、我が家のわんこ隊が載っていることをとても嬉しく思った。
残念ながら、山形県内には、ペットの情報のフリーペーパーはない。ペット同伴OKの設備が整っているカフェや宿泊施設が、他の県に比べて、極端に少ないのだから、仕方がないことである。
『Pe・tty Living(ペティ・リビング)8月号』を読んで、秋田県内に行ってみたいドッグカフェやお店をまたまた新発見した!わんこ連れで行動したい私としては、本当に貴重な情報誌だと思う。これが、隔月発行されているんだから、すごいなぁ〜と思う。
でも、県外の私としては、毎回このフリーペーパーを手にすることができないので、ぜひネットでも、情報を配信してもらえたら嬉しいのだが・・・。

このクソミソ暑い8月も、次号の発行に向けて、編集部のみなさんは、汗していることであろう。これからも、ぜひ頑張ってもらいたいと願う。

秋田発・人とペットの快適生活提案フリーペーパー『Pe・tty Living8月号』にわんこ隊が掲載されたよ♪_f0078014_14481734.jpg
こちらが、リゾートホテル『フッシュ』さんの記事である。
わんこ連れOKの宿といわれても、やはりここにちょこんとわんこの写真があるとないとで、随分と印象が違うんだろうなと思う。ぽぉ〜にそっくりな手作りパンも掲載されていて嬉しい♪

秋田のヒナタマンマさんからの情報で、今年の5月末に何気に宿泊させていただいた『フッシュ』さんなんだけど、こうして、後になってから、いろいろとご縁が広がるとは・・・本当に世の中、サプライズだらけ!!でも、こんな嬉しいサプライズは、大歓迎♪(^o^)v
もう少し涼しくなったら、また、秋田へ遊びに行こうと思う!
by starlitsky_2006 | 2007-08-19 00:23 | DOG