人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

毎月恒例、わんこ隊の施設訪問「浴衣姿で参上したよ」の巻♪

毎月恒例、わんこ隊の施設訪問「浴衣姿で参上したよ」の巻♪_f0078014_082513.jpg
昨日は、毎月恒例の施設訪問の日。わんこ隊は、夏らしく浴衣姿で参上した。
おじいちゃん、おばあちゃんたちは、目を細めて、華やかな浴衣姿のわんこ隊を歓迎してくれた。


毎月恒例、わんこ隊の施設訪問「浴衣姿で参上したよ」の巻♪_f0078014_013647.jpg
いつものごとく、おすわり、お手、おかわりをして、みなさんからおやつをもらうわんこ隊。このときは、とっても真剣な表情で、仕事をしているという感じである。

おじいちゃん、おばあちゃんたちの観察力は、するどい。三匹の個性をちゃんと見分けて、この子はこうだ!とか、分析しているのが、これまた嬉しい。
一人のおばあちゃんは、浴衣の柄を見て、「スイカとかき氷と・・・」と夏の風物詩を楽しんでくれた。わんこ隊を一生懸命観察して、それぞれが楽しんでくれるのである。

毎月恒例、わんこ隊の施設訪問「浴衣姿で参上したよ」の巻♪_f0078014_0185866.jpg
「おじいちゃん、おばあちゃん、また来月も来るから、元気でね〜♪」と次回の訪問予定日を決めて帰ってくる。我が家のわんこ隊の訪問を毎月楽しみにしてもらえることは、とても嬉しいことである。
ぽぉ〜も、毎月ここに来て、みなさんからおやつをもらえることをとっても楽しみにしているようである。
by starlitsky_2006 | 2007-08-21 00:29 | DOG