人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年『わんこ隊のつるのおんがえし』SAORIの衣装でごあいさつの巻♪

謹賀新年『わんこ隊のつるのおんがえし』SAORIの衣装でごあいさつの巻♪_f0078014_1134066.jpg
2008年あけましておめでとうございます。
わんこ隊は、元旦から、何やら会議中。
(いい年して、我が家では、ねーたんと呼ばれている私で、すみません)
みんなで、何をこそこそやっているのかなぁ〜?




謹賀新年『わんこ隊のつるのおんがえし』SAORIの衣装でごあいさつの巻♪_f0078014_11504821.jpg
ぴぃ〜子ちゃんが、女の子らしくお母さんのお手伝いを自らすすんでやっていた。織り機から、織り上がったさをりを外しているところ。
一体、何を作っているのかな??







謹賀新年『わんこ隊のつるのおんがえし』SAORIの衣装でごあいさつの巻♪_f0078014_11563587.jpg
ジャーン!
SAORIのステージ衣装vol.3『ジョイントブラウス<わんこ隊のつるのおんがえしバージョン>』の完成!!
この赤いセーターは、SAORIのステージ衣装vol.2『ジョイント ブラウス』クリスマスバージョン2007で使用したのと同じもの。
クリスマスカラーは、赤、白、緑。お正月カラーは、赤、白、黒のバリエーションで、鶴の翼を織り上げてくれた母。さをりファッションデザイナー<ゆき>の2008年の第一号の新作ファッションである。
昨年の9月からさをりをはじめたばかりの母であるが、こんな風に自由な発想で、パパパッと楽しく織れるって、すごいなと、我が母ながら、感心している。しかも、ものすごい早さで、仕上げてしまうのだから、ビックリ!

とこで、これって、誰が見ても、鶴に見えるよね??
1月5日(土)に行われる某企業新年会での『ぽけっと』2008年初ライブで、この衣装を着る予定。わんこ隊と母が作ってくれたさをりの衣装を着て、新年のめでたさを演出できたら嬉しく思う。

新年の始めにこの衣装を着たら、なんだか、「今年は、飛びます!飛びます!飛びます〜!」という気分になった。(笑)
今年は、鶴のように、のびやかに飛び回っていきたいなぁ〜。

わんこ隊、ぽけっと、もっけだーズ、母のさをり・・・etc。今年は、どんなRico's Roomになるのかな?今年も、日々生かさせて頂けることに感謝しながら、私らしい記録を綴っていきたいと思います。
Rico's Room、2008年も元気に始動→→→→→→→→→→!!!!
本年も、おつきあいのほど、よろしくお願い申し上げます。

2008年元旦 Rico
by starlitsky_2006 | 2008-01-01 13:35 | SAORI