Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

暑気払い!酒田ラーメン『花鳥風月』にて、花鳥風月ラーメン正油味を食べるの巻♪

f0078014_2152931.jpg
先週の土曜日のこと。
バムケロさんのブログの『花鳥風月』のラーメンを見たら、無性に食べたくなって、行ってきました酒田ラーメン『花鳥風月』



f0078014_21133886.jpg
今回は、花鳥風月ラーメン(正油味)830円をオーダー。
この花鳥風月ラーメンは、この店の自慢の具が全部トッピングされてある。
あぶりチャーシュー、煮込みチャーシュー、煮卵、海老ワンタン、肉ワンタン、メンマ。いろんな味を楽しめるので、おすすめ。
今回はじめて正油味を食べたけれど、激うま!ゆず塩味は、上品すぎて物足りないという人には、正油味がいいと思う。

こちらのお店にも、おJAZZが流れている。ラーメンにJAZZ、あんまり聴いている人はいなさそうだけどね。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2008-08-04 21:32 | FOOD