Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

『ケンチャンラーメン平田店』で、中華そば(こい口、油っぽく)を食べるの巻♪

f0078014_20401878.jpg
今日は、平田へ用事があり、1時半過ぎに『ケンチャンラーメン平田店』へ初めて行ってみた。
ものすごい人でビックリ!店内で、並んで待つ人がたくさんいた。
私も、並んで食べたら、食べ終わるまで1時間以上かかってしまった。
いつもこれだけ人気のお店なのか?お盆だから混んでいるのか??どっちかな???
お店は、まだ新しくて綺麗だけれど、いつオープンしたのかな?

オーダーするときに、こい口、うす口、油っぽく、油ぬきと好みを選べる。私は、極太麺に合わせて、こい口、油っぽくを注文した。(以前、ケンチャンラーメン本店にて、うす口、油ぬきを注文して、物足りなかった記憶があったので)

中華そば普通盛で、700円。ちょっと高いと思ったけど、盛りの良さにビックリ!大盛りじゃないかと思うほどの麺の量!!
私というか、普通の女性には、小盛600円で充分だと思う。
ケンチャンラーメンは、とにかく手打ちの極太麺が主役!プリプリ、ツルツルの麺の食べごたえがたまらない。
お客さんは、男性客が多かった!麺が胃袋にずっしりくる中華そばは、働き盛りの男性に人気なのだろう。

営業時間は、10:45〜14:00。水曜定休。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2008-08-14 20:45 | FOOD