人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

『2009まっぷる栃木 日光・鬼怒川・那須』にわんこ隊が載っていたよの巻♪

『2009まっぷる栃木 日光・鬼怒川・那須』にわんこ隊が載っていたよの巻♪_f0078014_2123228.jpg「ぽぉ~ちゃん達の写真を発見しました(*^_^*)
まっぷる栃木という本のとりっくあ~とぴあのページに♪」
との情報を波留ママさんからいただき、すぐに本屋さんへ行って、『2009まっぷる栃木』を購入してきた。


『2009まっぷる栃木 日光・鬼怒川・那須』にわんこ隊が載っていたよの巻♪_f0078014_21283647.jpg
表紙を開くと、左上に「あっ、わんこ隊がいたー!」016.gif
まさか、こんなに目立つ場所に掲載されていると思わなかったので、とても嬉しかった。


『2009まっぷる栃木 日光・鬼怒川・那須』にわんこ隊が載っていたよの巻♪_f0078014_21302619.jpg
『那須とりっくあーとぴあ』へ遊びに行ったのは、ちょうど一年前
ペティリビングに掲載されたわんこ隊の写真を見た『那須とりっくあーとぴあ』さんから、『2009まっぷる栃木 日光・鬼怒川・那須』の広告に写真を使用させてくださいという連絡をいただいた。もちろん、私は喜んでOKし、画像データを数点提供したのだが、今年の春のことだったので、そのことをすっかりと忘れてしまっていた。

なので、今日、波留ママさんから掲載情報を教えてもらえて、とても嬉しかった。
それにしても、よく波留ママさんの目に止まったものだと、改めてご縁を感じてしまった。
波留ママさ〜ん、わんこ隊を見つけてくれて、ありがとう053.gif


『2009まっぷる栃木 日光・鬼怒川・那須』にわんこ隊が載っていたよの巻♪_f0078014_2147928.jpg
あはははっ。ふきだしが面白いね!037.gif

そういえば、わんこ隊の画像データを提供した際に、『那須とりっくあーとぴあ』さんから、ご招待券を頂戴していたことを思い出した!012.gif
また、『那須とりっくあーとぴあ』へわんこ隊と行きたいなぁ〜。

『2009まっぷる栃木 日光・鬼怒川・那須』を見ていたら、新しいわんこ連れスポットが誕生していて、すぐにでも、那須へ遊びに行きたくなってしまった。
でも、今年は、体のメンテナンスの年なので、来年に計画したいと思う。

それにしても、わんこ隊は、いろんなところに掲載されて、すごいなぁ005.gif
今年だけでも、4月に、秋田の情報誌ペティリビングに掲載されたり、6月には、山形新聞で大山犬まつりに「主役」として、写真を掲載された。
まっぷるは、全国の書店にて発売される雑誌!
「すごいなぁ〜、お前達!」とわんこ隊に言ってみたら、キョトンとしていた037.gif
by starlitsky_2006 | 2008-09-19 23:52 | DOG