Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

すしまる

父の誕生日ににぎり寿司を注文した。
「すしまる」さんのにぎりは、とても美味しい!
前回、「松」を食べたが、飛び上がるほどのうまさであった。
じゃ、今回は、一番安い「梅」にしたらどうだろう?ということで、
こちらの写真は、「梅」四人前。
安いといっても、ちゃんと職人さんが丁寧に握ってくれた寿司は、
格別に美味しい。廻る寿司とは、全く違う!!
一人前1050円×4=4200円
この値段であれば、回転寿司より断然こっちの方がいい!
「すしまる」の大将の笑顔がこれまた素晴らしい。

また「すしまる」さんのお寿司が食べられるといいなぁ〜と願いつつ、
写真をパチリ!

あ、そういえば、「お父さん、お誕生日おめでとう!」でした(^^;


f0078014_12102856.jpg

すしまる
酒田市日吉町2-3-8 月曜定休
フリーダイヤル0120-561138
[PR]
by starlitsky_2006 | 2006-02-24 12:16 | FOOD