Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

横浜中華街『揚州飯店』の肉まん20個をお取り寄せしたよの巻♪

f0078014_2019566.jpg
昨日、横浜中華街揚州飯店の肉まん20個が冷蔵で届いた。
この店の肉まんが大好きで、寒い季節になると、お取り寄せしてしまう。


f0078014_20235948.jpg
大きな肉まん。しっかりと鍋で蒸し上げていただいた。
あつあつの肉まんをハフハフと頬張る・・・んめちゃぁ〜011.gif

思わず、今年の2月に横浜中華街揚州飯店別館で、フルコースでいただいたことを思い出した。
肉まんも絶品だけれど、あのフルコースも美味しかったなぁ〜。

横浜中華街へ気軽に行くことはできないけれど、こうして、お取り寄せして、揚州飯店の味を楽しめるというのは、幸せなことだと思う016.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2008-11-07 22:30 | FOOD