Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ゴチになりました!『りんご苑イオン三川店』で、黒毛和牛づくしの巻♪

f0078014_21243345.jpgf0078014_21245341.jpg
f0078014_21303995.jpgf0078014_2131067.jpg昨日は、お世話になっている方々と、りんご苑イオン三川店にて飲み会だった。日ごろお世話になってばかりなので、もてなすつもりだったのだが・・・逆にごちそうになってしまった!
なんだか、恐縮だったけれど、ありがたくごちそうになった012.gif
厚切り牛タンや黒毛和牛のロースやカルビなどなど。
焼きすぎないように!と気をつけながら、味噌ダレ、醤油ダレ、レモン塩をお好みでつけていただいた。ん〜、とろけそうに美味しいお肉011.gif

お店の方に、「枚数が少なくなってもいいので、もう少し厚く切ってもらうことはできないでしょうか?」と聞いてみたら、「和牛は、当店でカットしているので、お好みの厚さを言って頂ければ、カットいたします」と快いお返事をいただいた001.gif
焼肉は、シンプルだけれど、肉の厚さや焼き方など、好みが様々だ。せっかく、上質の高級和牛をいただくのだから、自分の好みの厚さに対応してもらえるサービスは嬉しいと思う。


f0078014_2157588.jpg
お肉以外にもいろいろとオーダーしたのだが、写真を撮るのを忘れてしまった。
最後に、デザートとして、りんごまるごとアップルシャーベットをいただいた。焼肉を食べた後だったので、さわやかなりんごの風味がとても美味しく感じた。

美味しい焼肉をたらふくごちそうになりまして、誠にありがとうございました040.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2008-11-24 22:17 | FOOD