Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:演歌&歌謡バンドもっけだーズ( 64 )

中通り商店街『夕涼み市』に『YOSHIKOともっけだーズ』ライブ動画をアップしましたの巻♪

f0078014_233236.jpg
中通り商店街『夕涼み市』に『YOSHIKOともっけだーズ』で、出演させていただいた時のライブ動画をYouTubeにアップ致しました。
活動を休止するYOSHIKOともっけだーズの最後のライブ映像です。
90分のライブの一部ですが、どうぞお楽しみ下さい060.gif


空港


舟唄


越冬つばめ


ミ・ン・ナ


シルエットロマンス


かもめが翔んだ日

[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-08-03 02:42 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ

中通り商店街『夕涼み市』に『YOSHIKOともっけだーズ』で、出演させていただきましたの巻♪

f0078014_064923.jpg
2010年7月31日、中通り商店街『夕涼み市』にYOSHIKOともっけだーズで、出演させていただきました。

18時から、幼稚園児による可愛らしい踊りや鼓笛隊のステージが始まった。今年からLEDになったというイルミネーションの点灯式を行い、ビアガーデンムードが出来上がった19:05から、『YOSHIKOともっけだーズ』の演奏がスタートした。


f0078014_0155751.jpg
YOSHIKOさんや私の親戚一同のテーブルあり、バンド仲間のテーブルあり、私の書の師匠もいらして下さったりで、会場のあっちこっちに『YOSHIKOともっけだーズ』の応援団の姿があり、客席から盛り上げていただいた。
ホントで、もっけだの〜!


f0078014_0395360.jpg
会場で、やきそば作りを担当していたのは、君はファンキーモンキーベイビーのルーシーのボーカリスト!急遽、ステージに上がっていただいて、「星降る街角」を熱唱していただいた。突然だったのに、お付き合いいただいてありがとうございました040.gif
でも、こういう飛び入りがあって、楽しかった〜060.gif


f0078014_0431642.jpg
マサ君のギターが冴える「もっけだーズ」のパフォーマンスタイム。
これが終わってから、「もっけだーズ」唯一のオリジナル曲『ミ・ン・ナ』(金子佳希/作詞作曲)を演奏した。
オリジナルだったにもかかわらず、客席のみなさんが、ノリノリに手拍子して下さって、その反応がとても嬉しかった。もっけだの〜!


f0078014_124622.jpg
1時間半のライブが終わってから、みんなと記念写真!
「生ビールを飲まねでは、いらんねぜの!」とYOSHIKOさんと私以外のメンバーは、ステージが始まる前から、美味しそうにビールジョッキを手にしていた。
このダイヤ柄衣装で、会場内を歩き回るメンバーは、暗闇でも目立つ!目立つ!!

たくさんのお客さんから、声を掛けていただいたり、写真を一緒に撮ったりと・・・なんだか、ちょっとしたスター気分だった。
それだけ、みなさんが、ステージを楽しんで下さったということで、本当にありがたかった016.gif

中通り商店街のみなさんが捌いた新鮮なイカ焼きがあったのだけれど、美味しくてすぐに売り切れになったそうだ。
暑い中、テーブルやイスを並べたり、準備して下さった、中通り商店街のみなさまに感謝申し上げます。
そして、音響や機材撤収などを手伝って下さった仲間に心より御礼申し上げます。


そして、みなさまにお知らせです。
『YOSHIKOともっけだーズ』は、本日のライブを最後に、しばらく活動をお休みさせていただきます。これまで、応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました040.gif

また、活動再開の折りには、HPや当ブログにて告知させていただきますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-07-31 23:57 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ

中通り夏まつり2010年7月31日(土)『YOSHIKOともっけだーズ』出演告知の巻♪

f0078014_15192062.jpg
今朝の山形新聞に『中通り夏まつり』の折込チラシを発見!


f0078014_15585443.jpg
私は、『YOSHIKOともっけだーズ』で出演させていただきます。

今日明日の天気は、057.gifだけれど、土曜日は、晴れ!058.gif
美味しい生ビール068.gifと共に、演歌&歌謡バンドYOSHIKOともっけだーズのダイナミックなライブをどうぞお楽しみ下さい060.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-07-29 16:04 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ

『YOSHIKOともっけだーズ』7月31日(土)中通りビアガーデンに出演いたしますの巻♪

f0078014_15483886.jpg
2010年7月31日(土)『中通りビアガーデン』(酒田市中通り商店街/中央公園)に、YOSHIKOともっけだーズで、出演させていただくことになりました。
出演時間は、19:05〜です。
懐かしい昭和の演歌&歌謡曲をバンバン演奏します!
そういえば、酒田市美術館でも、「懐かしい昭和展」をやっているそうですが・・・7月31日は、中央公園で、生ビールを片手に、懐かしい昭和の名曲をお楽しみ下さい。

酒田市中町で演奏させていただくのは、『YOSHIKOともっけだーズ』にとって、初めてのことです060.gif
そして、このステージを最後に、しばらく活動をお休みさせていただきますので、是非とも、お見逃しなく!034.gif


f0078014_15582387.jpg
それから、お得な情報です!
この画像は、中通り商店街「夏まつりビアガーデン前売り券セット」です。
生ビール500円券が4枚と、お楽しみ100円券5枚がワンセットで、2,000円で発売中です024.gif
つまり、前売り券を買うと、500円分もお得!ということです。

しかも、この前売り券は、7月31日だけでなく、8月1日のサマージャズナイトin中通り、8月6日踊りパレードビアガーデン、8月14日縁日ゆかたまつりの4日間使えます!
ご家族やお友達と分け合ってもよし!のおすすめ前売り券です。

それから、『YOSHIKOともっけだーズ』の演奏が終わってから、どなたでも参加ができるビンゴ大会があります!ビンゴカードは、当日、会場で配布されるそうですので、ご参加下さい029.gif


前売り券の販売場所は、仏壇のさとうさん、人形の大泉さん、藤波茶舗さんです。

それから、私と知り合いの方でしたら、直接私にご連絡いただければ、手配させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します040.gif

ご家族やお友達を誘って、みんなで、2010年の夏の夜の楽しい思い出づくりをしましょう!夏は、あっという間に過ぎますからね006.gif



f0078014_1614787.jpg
これは、余談ですが・・・
先日、文化センターの掲示板で見つけたポスター!
「マイケル・ジャクソン ダンサーを募集してます!」だって005.gif
URLが書いてあったけど・・・なんだか、よくわからなかった008.gif
どなたか、マイケル・ジャクソン体験レポをブログにアップしていただけませんか?037.gif

このポスターを見たら、急にマイケル・ジャクソンを聴いてみたくなった。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-07-19 16:28 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ

遊佐町・遊楽里『博豊会納涼パーティー』に「YOSHIKOともっけだーズ」で出演させていただきましたの巻♪

f0078014_20215640.jpg2010年7月10日(土)遊佐町・遊楽里にて、『博豊会納涼パーティー』が開催された。
演歌&歌謡バンドYOSHIKOともっけだーズで出演させていただいた。
今回の音響は、「酒田ハードロック組合」!
いつものバンド仲間に、PAを担当していただいて、とても嬉しかった016.gif
私は、遊楽里で演奏させていただくのは初めてだった。とても立派な施設で驚いた。

f0078014_2029329.jpg
納涼パーティーは、18時からスタート。
立食パーティーだったのだが、広い会場に入りきらず、ロビーにも、飲食用のテーブルがセッティングされていた。
250名以上はいたのではないだろうか?
とにかく大盛況で、賑やかな納涼パーティーだった。

f0078014_20362695.jpg
『YOSHIKOともっけだーズ』のステージが始まると、遊佐町のみなさんは、一生懸命に聴いて下さる方が多く、大変ありがたく思った。

f0078014_2040483.jpg
今回は、ステージの奥行きにあわせて、メンバーの並び方を変えてみた。
このように、ツインギター&ベースがまとまっていた方が、ダイヤ柄の衣装&もっけロゴ譜面台のインパクト効果が大きくていいように思う。
画像を見てみると、3人が揃っていて、感じがいいよね!

お客様より、「おめさんがだ、東京から来たなが?」と聞かれ・・・『もっけだーズ』って名前なのに・・・ビックリしてしまった037.gif

f0078014_2046593.jpg
ドラムの今ちゃんのダイヤ柄の衣装の面積は、一人でも、かなりインパクトがあるよね!037.gif

f0078014_20534910.jpg
懐かしい昭和の演歌や歌謡曲で、みなさんにとても喜んでいただいて嬉しかった。
遊佐町のばんば舞で有名なよしおさん&杉沢民謡会の三味線の名手の正一さんが会場から声援を送って下さり大変ありがたかった。
アンコールでは、パンチのある昭和の名曲を披露。お客様がノリノリで、本当に楽しかった。
素晴らしい会場で、お客様と一緒に楽しいライブを楽しませていただきまして、誠にありがとうございました040.gif


次回、『YOSHIKOともっけだーズ』は、7月31日(土)夜7時〜酒田中町ビアガーデン(中央公園)に出演させていただきます。
このライブを最後に、しばらくお休みに入らせていただきますので、是非とも、お見逃しなく!068.gif
抽選券付のお得なチケットが販売されるそうですので、詳細の連絡が入りましたら、当ブログにてまた告知をさせていただきます。よろしくお願い致します。040.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-07-11 21:21 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ

超久々!演歌&歌謡バンド『YOSHIKOともっけだーズ』ライブ情報の巻♪

f0078014_2145562.jpg
演歌&歌謡バンドYOSHIKOともっけだーズライブ予定
●2010年7月10日(土)時田ひろき後援会(遊楽里/遊佐町)18:00〜
●2010年7月31日(土)酒田市中町ビアガーデン(中央公園)19:00〜

7月に2つの出演依頼をいただきました。ありがとうございます040.gif


f0078014_2254449.jpg
土曜日の晩、久しぶりに、真面目に練習した『YOSHIKOともっけだーズ』。

このカッコいいサングラスは、YOSHIKOさんの福島土産!「なぜか、ベース!!」と大盛り上がり!
ベースサングラスをもらって、ご満悦のバンマスであった。いいなぁ〜!


ところで、『YOSHIKOともっけだーズ』は、この7月のライブをもって、しばらく活動をお休みさせていただくことになりました。
これまで、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
リフレッシュしたら、また、活動致しますので、よろしくお願い致します040.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-07-03 23:59 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ

『YOSHIKO LIVE 』ライブDVD完成!いろいろ引き連れて、象潟ねむの丘『みや蔵』へ行くの巻♪

f0078014_0595068.jpg
今日、道の駅象潟ねむの丘『みや蔵』さんへお邪魔した。
店主のmiyaさんにお願いしていた『YOSHIKO LIVE 』のライブDVDの編集が終わったとの連絡があったので、ドライブがてら、お邪魔したのだが・・・

以前から、「『みや蔵』ラーメンをまた食べたいから、行くときがあったら、わんこ隊と一緒に行きたい」と母に言われていたので、わんこ隊にも、前の日から、「『みや蔵』さんのところまで、ドライブだよ」と話をしていた。

その話をハーベストムーン氏にしたら、「俺も、『みや蔵』さんのところへ行きたい!犬がいてもかまわない」というので、今日は、とってもユニークなメンバーで、ドライブすることとなった(爆笑)

実は、我が家のわんこ隊は、家族以外の人とドライブをしたことがなかった。ハーベストムーン氏が、同乗したら、どんな反応を示すのか興味があり、お試しにドライブしてみた。

ハーベストムーン氏とわんこ隊だけが車内に取り残されても、わんこ隊は、おとなしく待っていたそうで・・・ハーベストムーン氏とわんこ隊が、車内に一緒にいるショットって、なかなか貴重だよね037.gif


上の画像は、お店の前で、miyaさんとわんこ隊の記念写真!
miyaさんは、いつも気持ちのよい笑顔で、接客をしてくださる。この笑顔がなかったら、私も、miyaさんとお話することはなかったと思う。

『YOSHIKO LIVE』のビデオ撮影を快く引き受けて下さったmiyaさん。miyaさんとのご縁に改めて感謝を申し上げます040.gif



f0078014_1313644.jpg
まずは、お楽しみのラーメンを注文した。
私とハーベストムーン氏は、こちらの『しお中華』をオーダー。
透明でやさしい味のスープ。魚系ダシなので、酒田ラーメン好きには合う味だと思う。


f0078014_1371590.jpg
こちらは、しお中華の麺。
スタンダードな麺なので、万人向け。YAHOO!都道府県別うまいラーメン店ランキングで、秋田県第2位に輝いたことがある。


f0078014_1413311.jpg
母が注文したのは、『みそラーメン』。メニューには、エビみそ入りと書いてあったけれど、母はエビみそ抜きで注文していた。
辛味噌が、カウンターに用意されていて、好きなだけ入れられるようになっていた。最近、辛い味に慣れてしまった母は、ガバッと入れていた。

母曰く、あっさり味噌で、とても好みだったと言っていた。確かに、酒田市内のラーメン屋さんの味噌ラーメンは、こってりが多いので、ヘビーに感じる時がある。あっさり食べられる味噌ラーメン・・・いいなぁ〜。次回は、私も、味噌ラーメンを食べてみたいと思った。

店内には、未だに『YOSHIKO LIVE』のフライヤーを貼って下さっていた。私が制作させていただいたフライヤーを終わってからも大切にしていただけるということは、本当にありがたいことである。
酒田からのお客さんが、『YOSHIKO LIVE』のフライヤーを見つけて、時々話題になることもあるそうで・・・話のタネにしていただいて、嬉しい001.gif
miyaさんとゆっくりお話をしたい方は、忙しいお昼時を外した方がよいと思う。ちょっぴり天然が入ってて、面白い方ですよ!


f0078014_158690.jpg
こちらが、完成したライブDVD。
miyaさん渾身の作品に、感動した。ただ、撮影していただけるだけでも嬉しかったのに、ここまで、編集にこだわって下さるとは!005.gif
『YOSHIKO LIVE』を生で観るのとは、また違った良さがある。
めまぐるしく変わる演奏者の名前や曲名などが丁寧に表示されるので、あの『YOSHIKO LIVE』が、お化粧をしてDVDで甦ったという感じである。
ビデオ編集で、こんなにグレードUPするとは!005.gif

miyaさんの「みなさんに喜んでいただきたい」という気持ちが、ぎっしりつまった作品。お仕事がお忙しい中、よく頑張っていただいたと思う。ありがとうございます。

こちらのDVDをご注文いただいた方に、順次お渡ししたいと思う。
リハ+ライブの2枚1セットでご注文いただいた方には、もう少し、お時間をいただきたいと思う。
リハーサルDVDを見せてもらったけれど、3時間43分のお宝映像だった。出演者やスタッフは、ライブ映像以上の魅力を感じる貴重なDVDだと思う。お楽しみに!

というわけで、miyaさんには、もう一働きをお願いすることになった。お忙しいことと思いますが、みんなが、楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します040.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-04-06 23:55 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ

『YOSHIKO LIVE 感謝祭♪』みなさん、ありがとうございましたの巻♪

f0078014_231359.jpg
今夜は、スパ・ガーデンにて、『YOSHIKO LIVE 感謝祭♪』が開催された。
今夜の主役は、先日のYOSHIKO LIVEを陰で支えて下さった方々。
初めてのライブだったのにあれだけのライブができたのも、ご協力下さったみなさま方のサポート力の素晴らしさのおかげである。

miyaさんが、わざわざ大きなテレビを会場に持ち込んで、ライブ映像をみんなに見せてくれた。
やっぱり、もっけのバンマスが映るたびに、みんながドドッと笑う037.gif
涙あり、笑いあり、みんなのパワーが集結した凄いライブだったということを改めて感じた。

上の画像は、最後に、三三七拍子?あれ?何拍子??だったかの〆の図。

本当に、みなさまのおかげです。誠にありがとうございました040.gif


f0078014_2325056.jpg
これは、ホワイトデーということで、miyaさんから頂戴したクッキー。なんと、miyaさんの手作り!!!005.gif
女性陣に配るために、たくさん用意してきて下さった。
なんて、マメなお方なんでしょう!
ココア生地と二層やマーブルにしたり、型もバラエティーで、ビックリだった005.gif
しかも、甘さを控えたクッキーで、感動〜016.gif


ただ今、miyaさんは、彼女を大・大・大募集中!!!
気になる方は、象潟道の駅ねむの丘の『みや蔵』ラーメン店へGO!!
人のために、これだけ一生懸命になれる優しい方は、滅多におりません!我が家のわんこ隊にも、優しい方でした!
ラーメンを食べながら、miyaさんに話しかけてみて下さいね!006.gif
お客さんが少ない時間帯だったら、ゆっくり話ができると思います。


それにしても、今回、miyaさんに、ビデオ撮影してもらえて、本当によかった。ここまで、一生懸命にやってくださるとは、想像していなかった。ただ、ただ、ありがたいと思う。
miyaさんとのご縁は、単なる偶然ではなく、必然的なものだったと私は感じている。
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-03-14 23:55 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ

もっけだーズの新年会&『YOSHIKO LIVE』の打ち上げ&反省会の巻♪

f0078014_16454073.jpg
昨夜、アニスタにて、もっけだーズの新年会&『YOSHIKO LIVE』の打ち上げ&反省会を開催した。
年が明けてから、『YOSHIKO LIVE』へ向けての猛練習が始まり、新年会も『YOSHIKO LIVE』が終わってから!ということにしていた。

昨夜は、YOSHIKOさんは、もちろんのこと、綺麗どころのkikiポンの二人、ビデオカメラマンとしてご協力いただいたmiyaさん、照明でお手伝いしていただいたハーベストムーン氏にご参加いただいた。

こちらの画像は、昨夜のごっつおの一部。
しゃぶしゃぶ&ポン酢は、バンマスが準備してくれた。
それ以外は、私の母にも手伝ってもらいながら、5000円の材料費で、全てをこしらえた。たまたまお隣さんから、カニを頂戴したので、デコレーション寿司にもトッピングできた!画像はないけど、デザートにイチゴのムースも手作りしたよ006.gif


f0078014_18225564.jpg
筑前煮や焼肉。安い食材でも、美味しく!と、いろいろ工夫してみた。


f0078014_18233536.jpg
鶏胸肉ステーキのレモンソース。
これを食べたmiyaさんが、「この赤いのは、何ですか?てんとう虫を食べているみたい」というので、笑ってしまった。
これは、ピンクペッパーですよ〜!てんとう虫ではありませんよ〜037.gif



f0078014_18302083.jpg
これは、バンマスが、横浜から取り寄せて、差し入れしてくれた激うまの『チャンヂャ』。
こんなに美味しい『チャンヂャ』を他には知らない。やめられないとまらない〜で、みんなでペロリと完食011.gif
金子さん、ごっつおさんの〜!


f0078014_18403724.jpg
こちらは、miyaさんがお店『みや蔵』で出している水餃子を焼餃子にしてくれた。黒酢とラー油で、さっぱりピリ辛でいただく餃子は、好評で、あっという間になくなってしまった。


f0078014_18461212.jpg
こちらも、miyaさんのホルモン煮。プロの味に、みんなが舌鼓した。
他にも、サラダまで用意していただき、とっても豪華な打ち上げとなった。

みんなで、食材費を割ったところ、なんと一人の会費が、1000円!
そういえば、これ以外にも、ハーベストムーン氏から、にぎり寿司の差し入れがあったんだ!
それと、今ちゃんの手作りおかずも!!

ゆっくり飲みながら、食べながら、miyaさんが持って来てくれた編集前のDVDを鑑賞した。
何度もリピートをし、良かった点、悪かった点をチェックした。

私個人としては、ベストな演奏ができなかったことを反省007.gif
こうして、自分の演奏を客観的に観ることができるのは、miyaさんのおかげ。本当にありがたいと思う。

ダンサーのみなさんの素晴らしい踊りをようやくDVDを観て楽しませていただいた。お客様の笑い声や声援などもDVDに納まっていたので、それがとても嬉しかった。


仲間とライブ後の打ち上げ&反省会は、とても大事だと思う。これが、楽しい!と感じられる仲間であるかどうかというのが、非常に重要!
そこが、どのバンドよりも、自慢出来るのが、もっけだーズだと思う。016.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-03-07 19:29 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ

『YOSHIKO LIVE』満員御礼!ありがとうございました!の巻♪

f0078014_2132010.jpg
2010年2月27日、『YOSHIKO LIVE』希望ホール/小ホール、昼の部&夜の部に、たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、無事に、ライブを終えることができました。
足を運んで下さったお客様は、もちろんですが、YOSHIKO SMILEのみなさん、MDCのみなさん&父兄のみなさん、三味線の正一さん、鳥海太鼓の赤塚さん、古畑まきさん、kikiポンさん、コーラス隊のみなさん、音響スタッフ、照明スタッフ、有沙美容室さん、YOSHIKO LIVE実行委員会のみなさん、うまかBOWのメンバーのみなさん、カメラマンのみなさん、Y君、鶴岡のGさん、希望ホールのスタッフのみなさん、本当にたくさんの方々に支えていただいたおかげです。

この場をお借りして、心より御礼を申し上げます。


ちなみにこの画像は、YOSHIKO LIVEで配ったおみやげに貼られたシールのデザイン。
よしこ印は、ここで使用しました。


f0078014_22132018.jpg
ステージ上の看板は、なんと、チケットを拡大したもの!
こんなぶっ飛んだアイデアを出すのも、総合プロデューサーの工藤美香先生!


f0078014_22152070.jpg
笑いあり、涙ありの流れるようなステージ展開の中で、YOSHIKOさんが、八変化していくという見応え&聴きごたえのあるライブだったと思う。

感激して、涙して下さるお客様もたくさんいらっしゃり、その姿に、私も感激をいただいた。
お客様との距離が近い会場って、みなさんの顔が見えて、いいなぁ〜と思った。

ライブ中は、撮影禁止だったので、せめてもの画像は、こちらのフィナーレ。
何故、撮影禁止かと言えば、当たり前のことであるが、「高いチケットを買って下さった方だけが楽しめるライブです」ということを美香先生が説明して下さった。
ライブ会場に足を運ぶことができなかったけれど、どうしても観たいという方には、後日、DVDを販売するかも?

お客様の中には、「3,000円以上の素晴らしいライブだった!」と喜んで下さる方もいて、本当に、本当にありがたいと思った。


f0078014_22414237.jpg
ライブが大成功!となれば、「まずは、飲まねばだめだぜの!」っていうメンバーが、中町のブルース・ヒロに集まった。

左から、もっけバンマスのベース金子氏、ビデオカメラマンのmiya氏、HipHopダンサーのような舞台メイクの私、YOSHIKO SMILEのサックス柿崎氏、YOSHIKO SMILEのドラム長澤氏、もっけのドラム今ちゃん、音響の太田氏。
写真には、写っていないけれど、YOSHIKO SMILEのバンマス朝井氏もいらっしゃった。この写真を撮ってくれたのは、音響(今回は照明)のハーベストムーン氏。

ライブが終わって、初めて、YOSHIKO SMILEのメンバーさんとお話ができて、嬉しかった。
通しリハの時は、会話する時間もないほど、大忙しだったので、お互いに会話する時間がなかったのである。

YOSHIKO SMILEの柿崎さんから、「もっけだーズさんは、どれくらい活動しているの?」と聞かれ、「これで、6回目です」と答えた。「えーっ!もっといろいろと活動しているのかと思った!」と驚かれてしまった。
年に1〜2回しかライブ活動をしていない未熟なバンドなのに、ベテラン揃いのYOSHIKO SMILEさんと共演させていただいて、もっけだの〜という気持ちで一杯になってしまった008.gif
これからは、『もっけだーズ』のレパートリーを増やし、ちゃんと練習をして、活動実績を作らなければならないと思った。


最後に、YOSHIKOさん、工藤美香先生、大役お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました040.gif
[PR]
by starlitsky_2006 | 2010-03-01 00:47 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ