人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

松山へ行ったら、『松山軒』!「中華そば」&「塩中華そば」の巻♪

松山へ行ったら、『松山軒』!「中華そば」&「塩中華そば」の巻♪_f0078014_14391022.jpg
一昨日、松山の施設に『ぽけっと』でお邪魔する前、ハーベストムーン氏と一緒に『松山軒』にて、腹ごしらえをした。
私は、スタンダードに『中華そば600円』をオーダー。
煮干しのパンチのあるスープが、手打ちの太麺によく合う。ニンニクチップを入れると、風味ががらりと変わり、一度で二度美味しい中華そばである。


松山へ行ったら、『松山軒』!「中華そば」&「塩中華そば」の巻♪_f0078014_14462527.jpg
こちらは、ハーベストムーン氏がオーダーした『塩中華そば600円』。
スープをちょっと味見させてもらった。塩というから、あっさりをイメージしていたんだけど、意外にしっかりとした味わいのスープに驚かされた。やはり、太麺に合わせたスープなんだろうなと思った。
次は、私も、『塩中華そば』を食べてみようかな?いや、やっぱり、スタンダードな『中華そば』??いや、人気の『スタミナらーめん』???
メニューがたくさんあるので、迷ってしまう。

それにしても、平日の正午前に入店したのに、既に満席!すごい人気のお店だと思う。松山へ行ったら、『松山軒』!最近、その流れが定着しつつあるなぁ〜011.gif
by starlitsky_2006 | 2009-03-19 14:56 | FOOD