人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

福島県『第8回 初夏の風展』地域活動支援センターアートさをり&わんこ隊と秋元湖へ行くの巻♪

福島県『第8回 初夏の風展』地域活動支援センターアートさをり&わんこ隊と秋元湖へ行くの巻♪_f0078014_20214980.jpg
昨日、福島市内の地域活動支援センターアートさをりの『第8回 初夏の風展』に行ってきた。
「障害の有無や年齢に関係なく、さをり織りを楽しんでいる皆で開く夏季の展示会です。感性の面白さ、表現することの楽しさが感じられるような手織服や小物などを展示販売いたします。会期中は、糸や部品もお買い求めいただけます」という案内をいただいた。
2009年5月23日(土)〜5月27日(水)に開催され、昨日が最終日ということで、たくさんのお客さんで賑わっていた。一緒に行った私の母は、今回もまた、たくさんの刺激をいただいたようである。

※新たにアートさをりさんのブログを設けたそうですので、たくさんの方々に見てもらいたいと思います。


福島県『第8回 初夏の風展』地域活動支援センターアートさをり&わんこ隊と秋元湖へ行くの巻♪_f0078014_20274678.jpg
『第8回 初夏の風展』へ行ってから、両親と私とわんこ隊の一行は、福島市内から裏磐梯リゾートへ移動した。心地の良い天気だったので、秋元湖をお散歩した。5月の秋元湖は、水量が多く、新緑が美しかった。


福島県『第8回 初夏の風展』地域活動支援センターアートさをり&わんこ隊と秋元湖へ行くの巻♪_f0078014_20294734.jpg
昨日は、裏磐梯のペンションに1泊した。
今日の夜6時過ぎに帰宅したのだが、ちょっと疲れてしまったので、旅のレポは後日!
2日間とも、雨が降らなくてラッキーだった058.gif

それでは、おやすみなさいまし〜014.gif
by starlitsky_2006 | 2009-05-28 20:43 | TRIP