人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

女性音楽ユニット『HEARTS(ハーツ)』の練習、本格開始の巻♪

女性音楽ユニット『HEARTS(ハーツ)』の練習、本格開始の巻♪_f0078014_0191084.jpg
HIBIKI BRILLIANT MUSIC FESTIVAL 2009 in AUTUMN
2009年10月31日(土)
響ホール(大ホール)
開場17:00/開演17:30
入場無料

こちらのイベントに、私たちHEARTSは、出演させていただく予定。

ということで、今日、久々に、RIEさんとHEARTSの練習をした。

演奏時間が30分ということで、6曲を選曲した。
「HEARTSって、どんな曲をやるの?」とよく聞かれるけれど、「バラエティー!」としか答えようがない029.gif
いろんなジャンルのいろんな曲が、RIE&Rico風にアレンジされ、『HEARTS』らしい曲に仕上がっている。
なので、是非、一度ライブを観て頂きたいと願う。


今日の練習で、コーラスを歌ったら、またまた喉を痛めてしまった!このところ、喉が炎症を起こしているのに歌の練習をして、喉を痛めてしまう毎日が続いている007.gif
HEARTSの練習はしたいのだけれど、今週は、コーラスの練習はお休みして、しっかりと喉を治したいと思う。
ボーカリストって大変だなぁ〜と、つくづく思う。
by starlitsky_2006 | 2009-10-11 23:58 | 女性音楽ユニットHEARTS