人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

バースデーケーキ

バースデーケーキ_f0078014_10271730.jpg
友達の誕生日だったので、バースデーケーキを作った。今は、苺の季節なので、迷わず苺と生クリームのケーキ。間には、カスタードクリームをサンド。
お祝いした場所は、『千寿』の2階のフリーラウンジ『Senju』にて。要するに、1階で会食し、その後、2階のバーで二次会というわけ。こんな雪の日には、とてもありがたいお店だ。
半分食べてしまってから、写真を撮るのを忘れたことに気がついてパチリ。私も、酔っていたもので〜(^^; みんなお腹がいっぱいのはずなのに、ペロリと食べていただいて、感謝でありました。
お誕生日ってことで、みんなが集まれるって、嬉しいね♪楽しいね♪幸せだね♪
Happy Birthday to you〜♪ そんな夜でありました。

フリーラウンジ『Senju』
酒田市大町8-23 0234-22-2333
営業時間18:00〜24:00 火曜定休
by starlitsky_2006 | 2006-03-14 10:39 | Rico's café