人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ブルースヒロ『ダイナマイトライブ2009』にHEARTS出演させていただきましたの巻♪

ブルースヒロ『ダイナマイトライブ2009』にHEARTS出演させていただきましたの巻♪_f0078014_17177.jpg
2009年大晦日の夜、ブルースヒロ『ダイナマイトライブ2009』にHEARTSで出演させていただきました。

対バンして下さった皆様、そして、ブルースヒロさん、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

D-DECKの機材搬入の際には、たくさんの方々にご協力をいただきまして、ありがとうございました040.gif


ブルースヒロ『ダイナマイトライブ2009』にHEARTS出演させていただきましたの巻♪_f0078014_1135582.jpg
声援を送ってくださった皆様に、心から感謝を申し上げます040.gif


ブルースヒロ『ダイナマイトライブ2009』にHEARTS出演させていただきましたの巻♪_f0078014_130863.jpg
今年、大変お世話になったRIEさん。
来年は、RIEさんの足を引っ張らないように、頑張りたいと思う。

他にも、たくさんの出演者の皆様がいらっしゃったのですが、公平を期すために、対バンの皆様の画像は、今年はなしとさせていただきます。
それにしても、今年の『ダイナマイトライブ』は、アコースティック部門に参加される方が多くて驚いた。酒田市内にこれだけ多くの音楽愛好家がいるということは、嬉しいことである。

ブルースヒロというお店があるからこそ、音楽仲間の輪が広がっていると思う。
ヒロさん、今年もお世話になりまして、誠にありがとうございました040.gif
by starlitsky_2006 | 2009-12-31 23:58 | 女性音楽ユニットHEARTS