人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

今ちゃんのドラムヘッドにロゴステッカー&『YOSHIKO LIVE』ニュース速報!の巻♪

今ちゃんのドラムヘッドにロゴステッカー&『YOSHIKO LIVE』ニュース速報!の巻♪_f0078014_20164241.jpg
これは、今ちゃんが使っていなかったドラムヘッド。
こちらのドラムヘッドを貸してもらい、もっけだーズのロゴステッカーを貼らせてもらった。

ドラムヘッドの穴は、マイクを入れるために開けられている。この穴を避けてステッカーのデザインをするのが大変だった。


今ちゃんのドラムヘッドにロゴステッカー&『YOSHIKO LIVE』ニュース速報!の巻♪_f0078014_20193171.jpg
じゃ〜ん!無事に完成!049.gif
穴の部分を避けることができてよかったぁ〜006.gif


今ちゃんのドラムヘッドにロゴステッカー&『YOSHIKO LIVE』ニュース速報!の巻♪_f0078014_2027245.jpg
ドラムにセットしてもらったら、こんな感じ!
やっぱり白よりは、ずっといい!

最後は、私のキーボードにつけるロゴ看板を作らなくっちゃ!!042.gif


そして、『YOSHIKO LIVE』からのニュース速報!
今ちゃんのドラムヘッドにロゴステッカー&『YOSHIKO LIVE』ニュース速報!の巻♪_f0078014_2045379.jpg
おかげさまで、本日(2/17/19:00)で、昼の部のチケットが完売となりました016.gif
夜の部のチケットの残りもわずかですので、お早めにご予約をお願い申し上げます040.gif
『YOSHIKO LIVE』に来ないと、損しますよ〜070.gif

チケットを購入して下さった方々から寄せられる期待の声を励みに、出演者一同、心を一つにして、ライブに向けて、準備&練習中です。
頑張らせていただきますので、どうぞお楽しみに〜016.gif
by starlitsky_2006 | 2010-02-17 21:03 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ