人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

加茂水族館

加茂水族館_f0078014_22222684.jpg加茂水族館がリニューアルオープン!食堂では、クラゲ料理を出すことになり、話題になっている。今日は、土曜日ということもあり、多くの人が訪れていた。ここ近年は、クラゲ日本一の水族館として、知名度をあげている。私は、クラゲは、何度見ても飽きない。クラゲの美しさに癒されるのである。
加茂水族館_f0078014_22302548.jpg優雅なクラゲちゃんです!時間を忘れて、見入ってしまいます。これ、生きているんですよ!動いているんですよ!ぜひ、生きているクラゲを生で見てもらいたいと思います。
ちなみにラッコやゴマフアザラシがかわいい〜♪アシカショーもやってるよ!

名物「クラゲアイス」はいかが?普通にイケます。今度は、クラゲ料理を食べてみようかな?定食750円だった。
by starlitsky_2006 | 2006-03-25 22:35 | TRIP