人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

仕事の合間に、ぷぅ〜ちゃんとボール遊び!の巻♪

仕事の合間に、ぷぅ〜ちゃんとボール遊び!の巻♪_f0078014_23102092.jpg
今日、久しぶりに我が家のミニドッグランにて、ぷぅ〜とボール遊びをした。
我が家のわんこ隊の中で、唯一、ボールで遊びが大好きなぷぅ〜。
私が、ボールを蹴ると、ガウガウとそのボールを追いかける。
一緒に遊んであげたら、ぷぅ〜ちゃんは、とっても嬉しそうだった♪
いい顔してるね〜!


仕事の合間に、ぷぅ〜ちゃんとボール遊び!の巻♪_f0078014_23155899.jpg
ぷぅ〜は、夏からトリミングをしていない。
毛が伸びてきたら、ポメラニアンらしくなってきたよね!
不思議なのは、顔の毛の長さだけは変わらないのである。顔がもこもこになるポメもいるのに・・・何故か、いつも、すっきりフェイスのぷぅ〜!


仕事の合間に、ぷぅ〜ちゃんとボール遊び!の巻♪_f0078014_23211598.jpgぷぅ〜をおだてると、こんな顔をする!やっぱり、三枚目王子なのだ!037.gif
ぷぅ〜は、表情豊かで、面白い!
仕事の合間に、ぷぅ〜と気分転換!
やっぱり、わんこは、癒しになる。
まだまだ、忙しい日々が続くけれど、わんこ隊と戯れながら、頑張るぞ!049.gif
by starlitsky_2006 | 2010-10-20 00:01 | DOG