人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

遂にADOBE CREATIVE SUITE 5 DESIGN STANDARDを購入しました!の巻♪

遂にADOBE CREATIVE SUITE 5 DESIGN STANDARDを購入しました!の巻♪_f0078014_0215355.jpg
とうとう買ってしまいました!
ADOBE CREATIVE SUITE 5 DESIGN STANDARDのアップグレード版!
アップグレード版だったので、108,990円で済んでよかったぁ〜!008.gif
製品版だと、198,450円なので042.gif

今年の7月に、CS5のセミナーを受けて、「絶対に購入する!」とは決めていたものの、高額なので、先延ばしになってしまっていた。
しかし、先日、MacOS X 10.6 Snow Leopardをインストールしたら・・・Illustrator CS2が、ガンガン落ちて、仕事に支障がでるほど酷い状態になってしまった007.gif
これまで、安定して使っていたソフトなので、「原因は、Snow Leopardとの不具合だろう」と思ったので、すぐにCS5を注文した。

清水の舞台から、飛び降りるしか、選択肢がなかったというわけ042.gif

確かに、高額なソフトだけれど、今年一番に「欲しい!」と思っていた商品だったので、実際に手にすることができて、とても嬉しい016.gif

まだ、インストールしたばかりだけれど、これから、参考書などもいろいろ購入して、しっかりと使いこなせるようになりたいと思う。

そして、私に期待して、お仕事をご依頼してくださるクライアント様や地域に、還元できるようにスキルアップしなければ!
ソフトがアップグレードした分、私自身も「アップグレードしたね!」と言って頂けるように努めたいと思う。
CS5で、どんな作品が作れるか、とてもワクワクする016.gif
念願だったCS5を手にする事ができて、幸せに思う。


来年、2011年夏には、また新しいMac OS X 10.7『Lion(ライオン)』が発売される予定とか。
Leopard(ヒョウ)からLion(ライオン)へ。Lion(ライオン)の次は、何になるんだろう??と別の意味で、興味がある037.gif
私としては、Def Leopardが好きなので、Lion(ライオン)になってしまうのは、ちょっと寂しい気がする。Macには、全く関係のない話になってしまいました〜040.gif
by starlitsky_2006 | 2010-10-28 00:45 | MAC