人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

きのこ栽培キット『もりのえりんぎ農園』ようやくエリンギが顔を出しました!の巻♪

きのこ栽培キット『もりのえりんぎ農園』ようやくエリンギが顔を出しました!の巻♪_f0078014_2014208.jpg
前回のしいたけの収穫から1週間遅れて、ようやくエリンギが顔を出した。
小さいけれど、ちゃんとエリンギの形をしている。

今日は、気温が下がったので、温度管理に気をつけなければ!
室内で栽培できるとはいえ、やはり東北の冬は寒いので、気を配ってあげなければならない。

私も、なんだか寒気がしてきたので、今日は、早く休ませていただこうと思う。
風邪なんかひいていられないほど、仕事がいっぱい!005.gif
今夜は、夜更かしはやめようと思う045.gif
by starlitsky_2006 | 2011-01-07 20:39 | FOOD