人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

2011年節分!今年は、デジ鬼わんこ隊だよ!の巻

2011年節分!今年は、デジ鬼わんこ隊だよ!の巻_f0078014_20255913.jpg
昨日は、節分。
毎年恒例のわんこ隊の鬼っ子隊!
今年は、地デジにちなんで「デジ鬼」なんだって!


2011年節分!今年は、デジ鬼わんこ隊だよ!の巻_f0078014_20272425.jpg
行方不明だったバリカンは、なんと母が、書道半紙の箱の中にしまい忘れてしまったのであった!
自分でしまったことを忘れて、バリカンが見当たらないと探す母・・・これから、こんなことがどんどん増えていくのだろうか???008.gif

ようやく見つかったバリカンで、わんこ隊をトリミング!
ふぅ〜、すっきりしたぁ〜042.gif


そういえば、恵方巻きを母が作ってくれたんだけど・・・大判の韓国のりで巻いたら、見た目がダメだった。やっぱりのり巻きは、日本の黒々とした美しいのりを使わないと、不味そうに見える。というわけで、今年の恵方巻きの画像はなし!

今年も、無事に節分が終わりました〜!
by starlitsky_2006 | 2011-02-04 21:08 | DOG