人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

急患です!がんばれ、ぴぃ〜ちゃん!!

急患です!がんばれ、ぴぃ〜ちゃん!!_f0078014_19382273.jpg
夕方、ぴぃ〜を近所のペットクリニックへ連れて行った。
午後から、下痢が止まらず、このままでは、脱水症状になってしまうと思い、日曜日の午後は休診であったが、電話で先生に相談をしてみた。すぐに診察していただくことができた。原因は、分からないけど、点滴や抗生物質などを打ってもらい、一晩様子をみることになった。まだ、1kgの子犬。一番デリケートな時期なので、神経を使う。でも、先生に見てもらい、ひとまずホッとした。家から歩いて3分のところに、気軽に相談できるお医者さんがいるって、心強いし、本当にありがたいと思う。
 帰ってきてから、ぴぃ〜に食事を与えてみたら、すごい食欲で、完食した。だから、明日の朝には、下痢も止まって、元気になってくれるだろう。小さいけれど、大事な大事な命。がんばれ、ぴぃ〜ちゃん !!今日は、いつもよりも、小さく見えたぴぃ〜ちゃんでした。
by starlitsky_2006 | 2006-06-11 20:01 | DOG