人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ぴぃ〜ちゃん、復活♪

昨日、点滴をしたぴぃ〜ちゃん。
心配していた下痢もおさまり、今日の午後からは、元気に遊び回る。早期発見、早期治療をすれば、そんなに不安がることはない。ただ判断が遅いと、手遅れということがあるので、それだけ注意すれば、大丈夫。とにかく、ちょっとしたことで、ナーバスにならないように心掛けたい。飼い主がオロオロすると、他の2匹も不安がってしまうので。
今日も、ぴぃ〜が病院から帰ってくると、お兄ちゃん達は、心配そうに迎えてくれた。ぴぃ〜は、幸せな子だと思う。
午後になってから、ヒモの引っ張りっこをして遊ぶぴぃ〜。ぷぅ〜も、元気になったぴぃ〜を見て、とても嬉しそうであった。そんなツーショット♪
ぴぃ〜ちゃん、復活♪_f0078014_188525.jpg


ぴぃ〜ちゃん、復活♪_f0078014_1892155.jpg今日は、赤のバンダナで、決めてみました。
みんなで、元気に楽しく過そうね♪
by starlitsky_2006 | 2006-06-12 18:18 | DOG