人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

酒田花火ショー2006星の火祭り

今日の日中、近所のペットクリックへ行き、ぷぅ〜は、年に一度のワクチン、ぴぃ〜は、初年度3回目のワクチンを注射してもらった。注射後は、体調をよく見て下さいと言われた。そういうわけで、今夜の酒田花火ショーには、ぽぉ〜だけを連れて会場へ行った。人混みの中では危険なので、ぽぉ〜は、ペットショルダーでお腹の前にぶら下げて会場へ向かう。すれ違う人達が、「あれーっ!可愛い♪あれは、イヌ?かな???」とぽぉ〜を指をさす(笑)「犬だよ〜!ぽぉ〜ちゃんだよ〜!」と話かけると、とっても喜ばれた。なんだか、花火を観に行ったのか、ぽぉ〜を見せに行ったのかわからないほどのぽぉ〜人気!(^^;

酒田花火ショー2006星の火祭り_f0078014_22485781.jpg
↑「ボク、ぽぉ〜。酒田花火ショーに来ているんだよ!後ろの仕掛け花火は、富士山じゃないよっ!鳥海山だよ〜!!花火で、新酒田市の春夏秋冬を表しているところなんだよ。」
酒田花火ショー2006星の火祭り_f0078014_22531940.jpg
↑「こっちは、酒田名物の水上スターマインだよ!最上川河口の川幅だからこその日本一の大水上スターマインなんだ!ボクは、ちょっと疲れちゃったから、バスケットの中で鑑賞してるんだ。だんだん眠くなってきたよー。今年もたくさんの人で、ビックリ!来年は、ぷぅ〜とぴぃ〜も一緒に来れるといいのになぁ〜」
by starlitsky_2006 | 2006-08-05 23:03 | DOG