人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

しょうじょう寺のたぬき?ぽんぽこぷぅ〜さん♪

しょうじょう寺のたぬき?ぽんぽこぷぅ〜さん♪_f0078014_203033.jpgたぬきのデザインの和タオルを頂戴した。
この色と柄を見た瞬間に・・・モデルわんこがすぐに決まった!
我が家のお笑い芸人こと、ぷぅ〜の登場である!(笑)

ぷぅ〜は、我が家の次男わんこ。
純血のポメラニアンのはずなのに、「チワワ?」とか「MIX?」とか言われてばかり・・・
それでも、そんなことはおかまいなく元気印のぷぅ〜!

ところが、このぷぅ〜が、わんこ隊の和の要なのである。
上のお兄ちゃんに気を遣い、下の妹の面倒をよく見てくれる優しい心の持ち主なのだ。
人間社会でいえば、中間管理職?
ストレスが溜まらないように、思いっきり甘えさせてあげる時間を作るようにしている。

しょうじょう寺のたぬき?ぽんぽこぷぅ〜さん♪_f0078014_20155116.jpg
しょうじょう寺のたぬき?ぽんぽこぷぅ〜さん♪_f0078014_201678.jpg
それにしても、このてぬぐい、ぷぅ〜によく似合うよね!(笑)
今風に言えば、てぬぐい王子?(爆笑)


しょうじょう寺のたぬき?ぽんぽこぷぅ〜さん♪_f0078014_20322157.jpg←これは、昨年の7月8日のぷぅ〜の画像。
一年前のぷぅ〜は、こんなに幼くて、ポメラニアンらしかった!
ぽんぽこたぬきのようでした。

ぷぅ〜が、我が家にきて、1年しか経っていないのに
もう、ずっと昔からいっしょに暮らしているような錯覚。

これからも、みんなに元気をわけてね!ぷぅ〜ちゃん♪

ボールに大興奮するぷぅ〜←こちらは、ボール遊びが大好きなぷぅ〜の元気な動画です。
by starlitsky_2006 | 2006-08-30 20:45 | DOG