人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

わんこ隊、雪囲い資材を買いに行くの巻き

わんこ隊、雪囲い資材を買いに行くの巻き_f0078014_1741412.jpg
今日は、久々の快晴。ドッグランの雪囲い用の資材を買いに、わんこ隊は、ホームセンタームサシ鶴岡店へG0!!
ペット専用カートに乗ってのお買い物は3度目なので、かなり慣れてきたようだ。

わんこ隊、雪囲い資材を買いに行くの巻き_f0078014_17435355.jpg
いろんな匂いのする店内。わんこ隊は、耳や鼻センサーを働かせて忙しい。相変わらず、ぷぅ〜はキョロキョロなので、ぷぅ〜ちゃんばかりがブレて写ってしまった!それと対照的なぴぃ〜子。真ん中で、ぼわぁ〜と座り込んだままで、何を考えているんだか、さっぱりわからない。(^^;でも、一番おりこうさんだったぴぃ〜子ちゃん。
3匹3様、個性的である。
今日は、土曜日で、お子様連れのお客さんが多く、わんこ隊は、大人気!施設訪問しているためか、誰に触られても、おとなしいわんこ隊。ようやく、誰に触られても、安心して見ていられるようになったことが嬉しい。(^o^)
by starlitsky_2006 | 2006-11-26 00:05 | DOG