人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

わんこ隊のメリークリスマス2006♪

わんこ隊のメリークリスマス2006♪_f0078014_2215317.jpgクリスマスイブの日のこと。
ぽぉ〜ちゃんサンタは、出来上がったばかりのコーヒーバタークリームのクリスマスケーキを赤鼻のトナカイと一緒に知り合いのお宅へお届けに行った。
「メリークリスマス〜♪」と、そのお宅へ訪問すると、すご〜くビックリされてしまった!
人の驚く顔見るのは、面白い!(笑)
「まぁ〜!ちょっと、写真を撮らせてぇ〜!!」と言われ、撮影大会(^^;
その後、ケーキの箱を開けて、更に喜んでもらえて、とっても嬉しかった。

ぽぉ〜ちゃんサンタは、お仕事を終えて帰宅し、それから、お楽しみのわんこ隊のクリスマスパーティ2006がスタート!!


わんこ隊のメリークリスマス2006♪_f0078014_22155828.jpg
わんこ3匹になって、初めて迎えたクリスマス。賑やかで、楽しくなったね〜♪
クリスマスプレゼントの可愛いお洋服がとっても似合うね。それから、後ろにぶら下がっている小さなおやつの詰まった白い靴3つは、お父さんからのクリスマスプレゼント!
みんな揃って、「はい、メリークリスマス〜♪」
さて、ここにプーさんは、何匹いるでしょうか?(笑)
わんこ隊のメリークリスマス2006♪_f0078014_22163028.jpg
「もう、食べていい?ボク、我慢できないよ」とぷぅ〜ちゃん。はい、もちろんいいですよ!これは、わんこ隊スペシャルクリスマスポテトサラダなんですもの。この後、大喜びで食べるわんこ隊。クリスマスがあってよかったね!



わんこ隊のメリークリスマス2006♪_f0078014_22173063.jpg
そして、クリスマスの夜は、父が、とっても素敵なイルミネーションスポットへわんこ隊を連れて行ってくれた。
ここは、酒田市内の個人宅。予想以上のスケールで驚いてしまった。まるで、わんこ隊とディズニーランドの世界へ飛び込んだような楽しい気分。
クリスマスとは思えないほど、あたたかい一日であったため、夜のイルミネーションをゆっくりと楽しませて頂いた。心より感謝申し上げます。
わんこ隊のメリークリスマス2006♪_f0078014_22184975.jpg
わんこ隊、どこにいるか、わかるかな??
この椅子とテーブルは小さくて、なんだかわんこ隊のために用意してくれたように感じた。(^^;
わんこ隊のメリークリスマス2006♪_f0078014_22222570.jpg
今夜、ここに連れて来てもらえると知り、慌ててカメラ店へ行き、クロススクリーンを購入。これは、お友達のお転婆コーギー犬とEOS Kiss Dでのお散歩フォトにて紹介していたレンズフィルターで、被写体の光輝部がクロスしたような光の効果をもたせるもの。ホラ、キラキラお星さまが輝いているみたいでしょ!!
わんこ隊のメリークリスマス2006♪_f0078014_22281332.jpg
キラキラしてて、綺麗だね〜♪ぷぅ〜ちゃんが、星の王子様に見える??サイレントナイトで、ぷぅ〜が何故だかおとなしくて驚いた。やはり、ぷぅ〜もこの光景にのまれてしまっているみたい。
そこで、本日のおまけの動画わんこ隊、イルミネーションを観るの巻きをどうぞお楽しみ下さい。
動画はいつもコンパクトデジカメの動画モードで撮影している。この動画をテレビの大画面で見ていたら、父が、「ちゃんとビデオカメラで撮らねばダメだでば!」と一言。つかさず、「じゃ、ビデオカメラ買ってよ!」と言ってみた。「来年なれば安くなると思うさげ・・・」と墓穴を掘った父。期待していますよぉ〜(^^;

そんなこんなで、今年のクリスマスは、なんだか、てんこもりの楽しいクリスマスであった♪(^o^)/
by starlitsky_2006 | 2006-12-26 00:01 | DOG