人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

骨を丈夫にしよう!「ミートドリア」

骨を丈夫にしよう!「ミートドリア」_f0078014_23191957.jpg
今夜は、「ミートドリア」!
チーズや牛乳を使い、カルシウム強化メニューということで(^^;
普段、魚をよく食べている方だと思うので、カルシウム不足ではないと思うのだが??


昨夜は、亀裂骨折した部分以外にも、肋骨全体に激痛が走り、一晩眠れなかった!痛み止めは飲みたくなかったのであるが、このまま眠れない日が続いては困ると思い、お医者さんへ行き、痛み止めの飲み薬を処方してもらった。
前回と今回と整形外科へ2度足を運んだのであるが、60歳以上の女性患者さんでいーっぱい!ひとりひとり、とても個性的な杖を持っているのに驚いた。バラの模様がギラギラ光る杖とか、本当に、カラフルなデザインでビックリ!!
病気や怪我をするのは嫌なことではあるが、普段行かない世界へ足を運ぶことで、いろんな発見があったりする。
by starlitsky_2006 | 2007-04-21 00:03 | Rico's kitchen