人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

お嬢ちゃまの新作ドレスのお披露目♪

お嬢ちゃまの新作ドレスのお披露目♪_f0078014_23492914.jpg

「あたち、ぴぃ〜子。
昨日は、朝から台風が来るっていうんで、お外で遊べなかったのよ。
そちたら、お母しゃんが、あたちのドレスを作ってくれたの。
わんこ隊の中で、女の子は、ぴぃ〜子だけだから、いっぱいふりふりをつけたんだって!ピンクのおリボンもいっぱいよ!
頭にカチューシャをつけてもらったんだけど、どぉ〜?似合うかしら??
ちょっぴりレディになって、おすまししてみるわ!」
そんな感じのぴぃ〜。
ぴぃ〜は、いつになっても、幼さのぬけない末娘。でも、いつまでも、ぴぃ〜は、ぴぃ〜らしく、このままのキャラでいて欲しいと願っている。
それにしても、「ぴぃ〜の顔は、やけに人間くさい!」と言われる。何故なんだろう???そこがまた、ぴぃ〜の魅力なんだろうけどね!(笑)


ところで、以前、このブログで紹介したことのある人とペットの快適生活提案フリーペーパー『Pe・tty Living(ペティ・リビング)』さんから、メールを頂戴した。
ただ今、『Pe・tty Living(ペティ・リビング)』のホームページを作成中とのことで、リンクの依頼をいただいた。もちろん、喜んでOK〜♪
まだ、テストアップだそうだが、興味がある方はPe・tty Living(ペティ・リビング)HPをご覧になってみて下さい。
これから、わんこ隊と一緒に、秋田へ遊びに行く時には、必ずチェックしようと思う。
昨日のようにお天気が悪い日には、酒田市内にも、気軽に行けるドッグカフェがあったらいいのになぁ〜と思うのであるが・・・酒田は、わんこ連れでお出掛けできる環境が少ない。
「仕方がない!わんこ隊と秋田のドッグカフェへ遊びに行こう!!」(^o^)
by starlitsky_2006 | 2007-09-08 00:26 | DOG