人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ぷぅ〜ちゃん、PINGUファッションで、eggと大ハッスルの巻♪

ぷぅ〜ちゃん、PINGUファッションで、eggと大ハッスルの巻♪_f0078014_17341966.jpg
ぷぅ〜ちゃんファンのみなさま、久々にぷぅ〜ちゃんの登場です!
今年も、元気印のぷぅ〜をよろしくお願いいたします。


ぷぅ〜ちゃん、PINGUファッションで、eggと大ハッスルの巻♪_f0078014_17361015.jpg
この服は、母が子供服のリサイクルショップから105円で買ってきた服をリフォームしたもの。背中にPINGUの顔型のポーチ、前には、PINGUのロゴを縫い付けた。
ぷぅ〜の前にある黄色いボールのような卵型のものは、母がカタログ通販で買ったDOG TOY『egg』。
これが、3,600円もするので、私はビックリしていたのだが・・・昨夜届いて、箱から開けたとたんに、ぷぅ〜が目の色を変えて大喜びして遊ぶ姿を見て、値段に納得することができた。

このeggで遊ぶぷぅ〜の姿をぜひ、動画でご覧ください。
eggで遊ぶぷぅ〜

「やっぱり、犬専用のおもちゃだよね。よく考えられているよね」と、母と二人で感心した。この商品の素晴らしさは、カタログでは、なかなか伝わらないと思う。
今まで、ぷぅ〜は、何個のボールを噛み壊したことか・・・それを思うと、歯がたたないこのおもちゃは、耐久性があっていい!これなら、雪の上でも、遊べる!
それに、卵型しているおかげで、不規則な動きをするのが面白い。
これは、買って良かったと思えるわんこのおもちゃである。


ぷぅ〜ちゃん、PINGUファッションで、eggと大ハッスルの巻♪_f0078014_1855152.jpg
こちらが、商品のタグ。このタグでは、ぷぅ〜の動画のような面白さが、残念ながら伝わってこない。


ぷぅ〜ちゃん、PINGUファッションで、eggと大ハッスルの巻♪_f0078014_1881482.jpg
タグの裏面。最後に書かれてある「鼻で押したり、足で捕まえたり、口で噛んだりしようとしますが、どんどん前に横に転がって、いつまでも捕まえることができません」というのが、このおもちゃの最大の魅力だと思う。

ぷぅ〜は、疲れ果てるまで、eggを転がして遊び続ける。
でも、ぽぉ〜も、ぴぃ〜も、eggには全く興味なし!
普段から、ボールを追いかけるのが好きなわんちゃんにおすすめといったところである。
それにしても、我が家のドッグランは、ぷぅ〜のために作ったような感じである。ぽぉ〜は、寒がって、全く外に出ようとしない。ドライブは好きだけど、寒いので散歩は嫌いなようだ。ぽぉ〜とぷぅ〜は、本当に対照的なわんこである。
by starlitsky_2006 | 2008-01-11 23:26 | DOG