人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

ぴぃ〜ちゃん、2歳のお誕生日♪

ぴぃ〜ちゃん、2歳のお誕生日♪_f0078014_17344686.jpg
4月4日は、ぴぃ〜の誕生日。
末娘として迎えたぴぃ〜が、もう2歳ということで、月日が経つのが早過ぎて、焦りを感じてしまう。
我が家にぴぃ〜がやってきてくれて、ありがたいと思う。ぽぉ〜とぷぅ〜は、水と油!そこに、中和剤として、ぴぃ〜が活躍してくれる。本当に不思議な子!
2歳になっても、幼さない印象は変わらず、末娘としてのポジションをキープしてくれるのが嬉しい。
大きな病気やケガをせず、このまま、ぴぃ〜らしく長く生きて欲しいと願う。ぴぃ〜を見ているだけで、癒される。

この服は、母の手作り。一生懸命作ったのはわかるけど・・・どっちが、前だか後ろだか、作った本人もわからなくなる洋服って、どうよ?021.gif



今日の心に響く禅のことば108


ぴぃ〜ちゃん、2歳のお誕生日♪_f0078014_1824229.jpg21.新婦騎驢阿家牽(しんぷろにのればあこひく)

新婦じゃないけど、ぴぃ〜という不思議な子を迎えた我が家。めぐり合わせの不思議さ、奥深さ、感動に心から感謝したいと思う。053.gif
by starlitsky_2006 | 2008-04-04 18:11 | DOG