人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

アジ、イナダが釣れました!『アジのパン粉焼き』を作ったよの巻♪

アジ、イナダが釣れました!『アジのパン粉焼き』を作ったよの巻♪_f0078014_2240953.jpg
これは、momoちゃんが北港で釣ったお魚。
イナダは、お刺身にして食べた。アジは、調理することにした。


アジ、イナダが釣れました!『アジのパン粉焼き』を作ったよの巻♪_f0078014_22413355.jpg
『アジのパン粉焼き』の完成!
パン粉にオリーブオイル、刻んだニンニク、アンチョピ、パセリを混ぜて、三枚におろしたアジの上下にふりかけ、オーブンで焼いて出来上がり!
アジがふわふわに柔らかくてジューシー、こんがり焼けたパン粉がサクサクしてて、とっても美味しかった!
momoちゃんに感謝001.gif



今日の心に響く禅のことば108


アジ、イナダが釣れました!『アジのパン粉焼き』を作ったよの巻♪_f0078014_2310487.jpg81.柳緑花紅(やなぎはみどり、はなはくれない)

柳は緑色で、花は紅色。
ありふれた光景のなかにこそ、絶対の真理があると体得できれば、それがそのまま悟りとなる。
by starlitsky_2006 | 2008-06-03 23:28 | Rico's kitchen