人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

『ぽけっと』2008年夏のライブ予定発表!(2008.7.13日現在)

『ぽけっと』2008年夏のライブ予定発表!(2008.7.13日現在)_f0078014_22242067.jpg
先日、Rico's Roomを初めて見たという方が、『ぽけっと』の活動を見て、プロミュージシャンと勘違いしたそうだ。(笑)
確かに、このライブ回数は、仕事と両立させながら、メンバー全員よくやっているよなぁ〜と我ながら思う。しかも、イベントに合わせて、毎回選曲を変えているし・・・

特に宣伝等はしていないのだが、口コミで出演依頼のお話をいただいている。そのご縁が、意外なところからやってくるので、それがまた楽しみの一つなのだ。
この夏も、いろんなところからオファーをいただき、感謝感激♪(^o^)
でも、メンバーの都合により、出演できる時もあれば、できない時もある。同じ日に出演依頼がバッティングしてしまうことも多い。せっかく声を掛けていただいたのに、出演をお断りしてしまったみなさまには、本当に申し訳なく思う。またの機会があるといいなぁ〜と願っている。

『ぽけっと』は、趣味のボランティアバンドなので、気軽に声を掛けて欲しいと思う。
「生演奏を気取らずに一緒に楽しみましょう!」というのが、『ぽけっと』の持ち味。立派なステージや設備はいらないのだ。いつも、音響の魔術師ハーベストムーン氏が、『ぽけっと』の演奏がバランスよく聴こえるように環境を作るお手伝いをして下さる。

もうすぐ『ぽけっと』のライブ数は100回目を迎える。私たちをあたたかく迎えて下さる方々と、音響のハーベストムーン氏のおかげだと心から感謝している。
これからも、『ぽけっと』の活動を通して、いろんなご縁が繋がっていくことを楽しみにしている。


とりあえず、現時点での『ぽけっと』2008年夏のライブ予定を告知したいと思う。
7/25(金)夜 産直あぐりビアパーティ(関係者のみ)
7/26(土)夜 下安町夏まつり
8/1(金)夜 酒田電気工事協同組合ビアパーティ(関係者のみ)
8/10(日)夜 東大町三丁目公園夏まつり(ニューライフカネタ酒田店の裏)
8/23(土)夜 地蔵様まつり(酒田市外野)


夕涼み野外ライブばっかりだ〜!!
『ぽけっと』にとっても、お客さんにとっても、楽しい夏の夜の思い出になったら嬉しいな♪
夏バテしないように、今年の夏も頑張りたいと思う070.gif
by starlitsky_2006 | 2008-07-13 23:55 | フォークバンドぽけっと