人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

梅雨が明けたよ!わんこ隊、丸刈りですっきりの巻♪

梅雨が明けたよ!わんこ隊、丸刈りですっきりの巻♪_f0078014_160949.jpg
今年は、例年よりも早く梅雨が明けた。
わんこ隊も、夏本番に備えて、バリカンで丸刈りにしてスッキリ!
でも、急に裸ん坊になって、寒そうだったので、アロハを着せてあげた。

我が家のドッグランに出るなり、気持ちがよくて、背中を下にして、ゴヨゴヨとダンスするぴぃ〜。お腹も丸刈りにして、ツルツル!とっても手触りがよい。
ぴぃ〜は、女の子なんだけれど、おっぱいが、どこにあるのか全然わからない!幼さが抜けないぴぃ〜の特徴なのだろうか??
メスわんこを飼っている方の情報をお待ちしております!(^^;


梅雨が明けたよ!わんこ隊、丸刈りですっきりの巻♪_f0078014_1661228.jpg
ぴぃ〜は、仰向けになるのが好きな子である。どうしてだろうね?


梅雨が明けたよ!わんこ隊、丸刈りですっきりの巻♪_f0078014_1675311.jpg
我が家のお祭り男ことぷぅ〜も丸刈りして登場!なんか、フンドシが似合いそうなわんこだよね!
ぷぅ〜の骨格は、ポメラニアンとは思えないほどしっかりとしている。獣医さんも、「ポメラニアンにしては、大変、恵まれた骨格をしていますね〜」といつも褒めて下さる。
今日もパワー全開で、ボール遊びを楽しむぷぅ〜であった。


梅雨が明けたよ!わんこ隊、丸刈りですっきりの巻♪_f0078014_16115482.jpg
ぷぅ〜の後に見ると、なんてか細いぽぉ〜の足!
脂肪がない体つきは、わんこ以外の他の生き物のように見える。


梅雨が明けたよ!わんこ隊、丸刈りですっきりの巻♪_f0078014_1614189.jpg
小顔のぽぉ〜に比べて、ぴぃ〜の頭のでかさには笑える!
頭が大きいので、幼稚な感じに見えるのだろうか??

梅雨が明けたよ!わんこ隊、丸刈りですっきりの巻♪_f0078014_1619313.jpg
入院している父は、「わんこ隊は何をしている?」といつも気にしている。
「あど、俺どごな忘っだんでねが?」と、父はしきりに尋ねてくる。
わんこ隊は、父のことは忘れてはいない。特に頭の良いぽぉ〜は、夜になると、玄関の方を向いて、父を待つ仕草を必ずする。わんこの健気さには、かなわない。

父の病室には、わんこ隊の写真が飾られ、看護師さん達に自慢しているそうだ。(笑)
早く退院して、わんこ隊に会いたくて仕方のない様子である。「退院したら、犬の散歩しながら、リハビリすっぞ!」と、とても楽しみにしていた。
このまま順調に回復すれば、あと1週間で退院出来るかも。
頑張ってもらいたいと願う。わんこ隊がまっているよ〜♪
by starlitsky_2006 | 2008-07-20 16:39 | DOG