人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

『YOSHIKOともっけだーズ』オリジナルソングCD「ミ・ン・ナ」納品完了の巻♪

『YOSHIKOともっけだーズ』オリジナルソングCD「ミ・ン・ナ」納品完了の巻♪_f0078014_22501378.jpg

某団体のイメージソングが完成した!
昨夜、F氏より編集してもらった音源CDをいただき、私がジャケットを付けて完成!
金子佳希/作詞作曲「ミ・ン・ナ」(『YOSHIKOともっけだーズ』オリジナルソング)がようやくカタチになり、とっても嬉しい016.gif

「ひとりの力は小さくわずかだとしても、みんなの力がひとつになれば、なんでもできる〜」っていう歌詞の通りに、私ひとりでは、こんなに素晴らしいCDを作ることはできなかった。
この曲『ミ・ン・ナ』は、私自身にとっても、応援歌となる曲である。
こうしてみると、つくづく仲間って、ありがたいと思う。
一緒に曲作りできる仲間に巡り逢えたことに心から感謝したい。
みんなが、本当に楽しんで曲作りをしてくれていたので、私も救われた。みんなが、ノリノリで作った曲だからこそ、パワーが集結したような曲が完成したのだと思う。

10月からオンエアと言われていたFMラジオ放送だけれど、11月からの開始になってしまった。それは、残念というか、まだ、時間があるのであれば、ドラムを生で録り直してみたいという意見が、メンバーからでてきた。今回は、9月中納品の約束だったので、冒険をせずにドラムは打込みにしたのだ。上手く録音ができれば、もちろん生ドラムでいきたいと思う。

とりあえず、納品お約束の今日、素敵な曲に仕上げて、納品できたことが嬉しい。
それもこれも、作詞作曲でご尽力いただいた金子大先生をはじめ、『YOSHIKOともっけだーズ』のメンバー、そして、レコーディングにご協力いただいたF氏のおかげと、心から感謝申し上げたい。
本当に「ミ・ン・ナ」ありがとう053.gif
by starlitsky_2006 | 2008-09-30 23:00 | 演歌&歌謡バンドもっけだーズ