人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

うまかCHUライブDVD入手!YOU TUBEにアップしたよの巻♪

うまかCHUライブDVD入手!YOU TUBEにアップしたよの巻♪_f0078014_1544740.jpg
フォークバンド『ぽけっと』の禎彦さんから、『うまかBOW』こと『うまかCHU』のライブDVDを観せてもらった。
2006年3月5日、秋田SWINDLEでのライブ映像とのこと。
照明や音響設備の整った素晴らしいライブハウスである。この照明を担当した人は、きっとKISSが好きな人にちがいない。演奏とピタリとリンクした照明は、KISSの曲が、体に染み込んでいる人でなければできない芸当である。
禎彦さんからの了解を得て、ライブ映像をYOU TUBEにUPしてみた。

久々に『うまかCHU』を観たけれど、やっぱり、ここまで演れるって、スゴイと思う。衣装やメイクはともかく、動きまで、真似をするには、高度な技術が必要だ。ここまで、KISSになりきれるバンドを他に観たことがない。カッコよすぎる!
東京、水戸、秋田、仙台など、遠方からオファーがくるのは納得である。
全国ネットのTVブロードキャスターで取り上げられたことのある酒田の有名老舗バンドなのだ。

それにしても、ポール・スタンレーのヨシキさんは、ポールと全くおんなじだ!016.gif
頼むから、その格好で、庄内弁をしゃべらないでもらいたい!庄内弁で語った瞬間に、現実に引き戻される感じがするんだよなぁ〜002.gif


♪DETROIT ROCK CITY



♪DEUSE



♪FIRE HOUSE


FIRE HOUSEでは、サイレンなどの小道具もしっかりと用意しているところが、KISSファンにはたまらない!
禎彦さんのジーン・シモンズの血吹きパフォーマンスも、ライブの目玉である。
それにしても、このジーン・シモンズをやっている禎彦さんが、まさか、アコースティックバンド『ぽけっと』をやると思ってもいなかった!!
老人福祉施設で、「♪月がとっても青いから」を歌いながらフォークギターを弾いている禎彦さんと、ジーン・シモンズになって、ベースを弾いている禎彦さんと同一人物だとは、言われないと(言われても)わからないだろう037.gif
人は、見た目ではわからないとは、本当だと思う。
by starlitsky_2006 | 2008-11-30 00:08 | MUSIC