人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

フランス風郷土料理『レストラン欅』某団体のクリスマスパーティに『ぽけっと』出演の巻♪

フランス風郷土料理『レストラン欅』某団体のクリスマスパーティに『ぽけっと』出演の巻♪_f0078014_22564522.jpg
フランス風郷土料理『レストラン欅』某団体のクリスマスパーティに『ぽけっと』出演の巻♪_f0078014_2257721.jpg昨夜は、某団体のクリスマスパーティに『ぽけっと』を呼んでいただいた。
会場は、フランス風郷土料理『レストラン欅』(酒田産業会館4階)で、『ぽけっと』としては、初めての演奏会場であった。

お客様は、子供とご年配の方々!禎彦さんが、こんなに選曲に悩んだのはいまだかつてないことであった。結局、お客さんの反応を見ながら、一曲ずつ選曲しながら演奏をした。
予想外の選曲リストだったけど、無事に演奏することができてホッとした。
今年、いろんな場所で演奏させていただいたおかげで、順応性のあるライブができるようになってきたと思う。

フランス風郷土料理『レストラン欅』某団体のクリスマスパーティに『ぽけっと』出演の巻♪_f0078014_23115370.jpg昨夜のライブ画像はなし!
音響&カメラマンのハーベストムーン氏が、『ぽけっと』のリハが終わってから、別の音響の仕事へ向かったので、ライブ画像が撮ってもらえなかったのである。

12月21日(日)、グランド エル・サン『クリスマスビアホール2008』に『ぽけっと』出演予定なので、その時には、ライブ画像を撮ってもらおうと思う。

『ぽけっと』は、年間ライブ数が多いので、記憶が曖昧にならないよう、ライブ記録を画像と共に残したいと思っている。
これまで、たくさんの方々よりご縁をいただき、演奏をさせていただいたことは、私たち『ぽけっと』にとって、大切な財産だと思う。
by starlitsky_2006 | 2008-12-20 00:03 | フォークバンドぽけっと