人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rico's Room

rico2006.exblog.jp
ブログトップ

「我が輩は猫である」だからって、「何か?」の巻♪

「我が輩は猫である」だからって、「何か?」の巻♪_f0078014_1814288.jpg
昨日は、12月とは思えないほどの陽気であった。
ちょっと異常と感じるほどのあたたかさ。最高気温は、15℃だったそうだ。

近所の猫が、我が家の縁側で、一日中日なたぼっこしていた。
(窓ガラスの汚れがひどいね〜!年末大掃除しなくっちゃ!!)

我が家の中の様子をじーっと覗いていた口ひげ立派な猫ちゃん。

「我が輩は猫である」だからって、「何か?」の巻♪_f0078014_198245.jpg
ププププッ、ぷぅ〜って、やっぱりお笑いキャラだよね。037.gif


ところで、今日12月21日(日)は、大忙し!
お昼からの旧松山町農村改善センターでのクリスマスパーティーに『YOSHIKOともっけだーズ』で出演するために、午前10時に機材搬入の予定。
演奏終了予定が15:00なので、終わったら、即行撤収し、それから、鶴岡のグランド エル・サンのクリスマスビアホール2008に『ぽけっと』で出演するために移動しなければならない。

天気は悪くないようなので、ホッとした。吹雪だったら、どうしようと心配していたので、助かった。

バンドの仲間と一緒に、ライブを楽しみたい♪
無事に演奏が終わったら、ブログにレポをUPしたいと思う。
by starlitsky_2006 | 2008-12-21 00:06 | DOG